昨日のクリナップでの

CENTROの続きy’s

感動したのがコチラきらきら

クリナップさんとリンナイさんの

コラボ商品で

クリナップさんでしか購入できない

ハイブリッドコンロ

デュアルシェフきらきら

IHとガスの組み合わせタイプOH

今までも同じくリンナイさんに

MY CHOICという組合せタイプが

存在してるのだけど

今回感動したのは

継ぎ目が全くなしの

組み合わせタイプだったことオランウータンOHOHOH

スッキリ感が凄すぎたきらきら

ちなみに

こうやって見てもわかる通り

魚焼きグリルが無いwao

お掃除性も考慮して

無くなったんだそうです。

 

そのため

シェフズプレートが対応するように

なっていますオランウータンkonatu

社長がカタログ持ってくれてる(笑)

このプレートがグリルと同じ

役割なのだけど

お魚も充分入る大きさで

IHの方に設置すると

均一に熱を通すように

できているそうです。

もちろんお魚だけじゃなく

パーティープレートとして利用できて

餃子も1度に50個

焼けるそうですOH

見た目のとおりハンドル部分も

あるので

そのまま食卓に持っていくこともオランウータンkonatu

持ち上げてみたけど

そんなに重たくもなく

(ミヤの感覚なので

購入される場合は実際に持ってみて

くださいねオランウータンsei

グリルを洗うのは大変なので

お掃除性は確かに良いですねきらきら

しかも

加熱機器下の引き出しに

収納できるようにも

考えられていますwao

 

IHにするかガスにするか

よく悩まれる方が多いのだけど

どっちもって面白い(笑)

安全性でどっちか選ぶって状況が

多いので

これはまた新しいオランウータンy’s

そういう感覚ではなく

IHの良い所

ガスの良い所

両方考えると決めきれない方には

ものすごく大きな選択肢の

1つができましたきらきらきらきら

 

ちなみにお値段は

定価で¥398000sei

でしたよ(笑)

また良かったら

参考にしてみて下さいオランウータン

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いしますmai

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村