昨日は午後から打合せが

入っていたのですが

旅館を出たのは朝だったので

なぜか(笑)

社長、鈴木さん、りゅうちゃん

そして橋本さんと5人で

修善寺をブラタモリみたいに散策konatu

もうね、りゅうちゃん撮影すると

それだけで面白いshoko

とりあえずソフトクリームでしょって

ことで

(あ、鈴木さん、後ろの

お蕎麦やさんの水道修理したばっかりですってkonatu

 

色んなソフトクリームがあったのだけど

ワサビソフトがあって

もしかしたらA様のワサビかもオランウータンって

勝手に想像して

もうね、ワサビソフト以外は禁止konatu

って指令が出て

食べるshoko

みんな一瞬フリーズ。。。

この同級生3人組・・・笑えるでしょshoko

社長は昔を思い出して

色々話してました。

そして移動けむし

とにかく紅葉がすごくキレイShinyShiny

橋を渡ってる時

泊まらせてもらったお部屋が見えましたwao

本当に川沿いオランウータン

そこから竹林の小径へ。

これまたすごく素敵でみんなで

写真撮りまくり

そんなみんなを撮ってみたkonatu

途中で(HPからお借りした画像↓)

こういう丸いベンチみたいなのがあって

とりあえず寝転ぶりゅうちゃん。

そしたらすごいキレイだよぉって・・・

 

結局みんなで寝転ぶ(笑)

ミヤの写真だと伝わらないけど

すごい竹のそよぐ音がして

神秘的でしたShinyShiny

本当にキレイな紅葉を見ながら

散策は続くぼく

裏道の方へ向かって

レトロな景色に寄り道しながら

てくてく歩くsei

色んなお店があって面白かったオランウータンwao

お地蔵様に疾患があるとこを

お願いすると良いそうで・・・

髪の毛生えますようにってりゅうちゃん(笑)

そっくりすぎてみんなで大笑いオランウータン

そして(画像お借りしてます↓)

修禅寺にお参りをして

みんなでお土産やさんに行って

MD版、ブラタモリ終了オランウータンOH

 

なんか車だと通りすぎちゃうけど

このゆる~い感じの散策も

良いねぇってみんなでしばし浸るkonatu

 

笑えるこのメンバーでのお散歩。

笑いすぎて楽しかったですy’s

 

またみんなで

知らない土地を

ブラタモリできると良いなShinyShiny

 

修善寺温泉も気持ち良かったし

文化財でもある

歴史ある新井旅館さんに泊まらせてもらって

OBさんのお店で2次会も

させて頂いて

紅葉も味わえて

なんだか大満足で幸せだった忘年会オランウータンOH

 

この感謝の気持ちを忘れずに

来年もまたみんなで忘年会ができるように

頑張らなくちゃwao

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いしますmai

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村