見学会、ありがとうございました | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

 
日曜、月曜と寒い中
たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございましたほし
雪が降ったりと足場も悪いのに
本当にみなさんにお会いできて
MD一同感謝、感謝です。
(一同って言っても2人だけどkonatu
 
来てくれた方は皆
空間をすごく褒めて下さって
なんだか恥ずかしかったですが(笑)
寒い中、お家の中が温かくて
快適で、なんだか自分たちも実感できて
嬉しくなりました。

OBさんたちも
遠いところまでたくさん来て下さって
そしてたくさんの差し入れ
ご馳走様でしたsei☆
ミヤ、逢えてキャーって騒いで
すみませんでしたkonatu

しばらく見学会をやっていなかったので
懐かしい方々が来て下さったり・・・
嬉しい連続でしたハート
 
 
 
頑張って作ったプレゼンも
みんな見てくれてて
本当に良かったほし
面積的には大きくないお家ですが
長い時間みなさん見て下さってて
すごく嬉しかったです。

一気にお客様が重なって
ご案内が不十分だったお客様には
申し訳なかったですkonatu

最終日は雪も降ってきて
少し早めに駐車場の入口も
取ってしまい、O様にお願いして
2人で旗の片付けに行ってしまい泣く
その間にお客様が結構来てくださるという・・・
O様、本当にすみませんでしたkonatu

たくさんの方々に
誕生したお家を見ていただけて
久々の見学会
やらせて頂いて本当に良かったですUNIKKO_G
何よりもこの場を設けさせて下さった
O様、そして年末、年始をはさんで
間に合わせようと
頑張ってくれた職人さんたち
そして駐車場を貸して下さった
近隣の方など
たくさんの方々のおかげですハート

本当に、本当にありがとうございましたハート
またゆっくり空間は更新しますね。
 
まるで部活なみに
旗の設置や撤去でマラソンしまくりkonatu
疲れたけど
夜、O様のお家が見えた時
優しい灯りが漏れた家を見て
なんだか胸がギューってしましたにこちゃん

ミヤは現場派なので
見学会でたくさんのご縁をいただけるのも
嬉しいけど、
新しく生まれた家が
そこにあって、そして灯りが漏れて
まるで生きてるみたいな瞬間や
お施主さんの嬉しい顔が
何よりも嬉しくて
あーここにまた生まれたんだなって
思えたことが
すごく幸せでした♥akn♥

全てに心から感謝を込めて・・・

ランキングに参加しています。
応援のクリックをしてもらえると嬉しいですmai


にほんブログ村