パソコンがご機嫌ナナメ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんわ月夜


実は今日の朝、ブログを更新していたら最後の最後で違うボタンボタンを押しちゃって

全部消えちゃったのでヒィーそのまま放置sei


そして今日はプランの仕上げがいくつかあったので、もちろんパソコンちゃんayaと向かい合っていたのですが、

ayaできたぁ~キラキラayaと自慢げの社長にアピールして振り返ったら

パソコンがエラーで消えましたsei


なんだかパソコンに虐められた一日でしたsei

きっとご機嫌ナナメなんだと思われますsei


でも、でもプランは順調キラキラ今日はなんだか設計が進みましたぁ笑


MD住まい工房
ルンルンだぁ笑い


明日からはもう5月クローバーてんとう虫

画面のデザインもミヤの中での5月の印象にチェンジしておこうaha

なぜに羊??って感じですが、青空がなんだかミヤの中で5月っぽいから。

そして今月は晴の日が続きますように・・・って願いを込めて笑


4月は本当に雨雨2に泣かされた月でしたほろり

現場も完成や雨仕舞いの段階が多い中、現場はかなりのダメージでした。

お空のことはどうすることもできないのでしょうがないですねaya


5月はたくさん晴れると良いなマルキラ☆モコモコ羊さんに願掛けしておこうと思います。


M様のお引渡しも終わって、次に始まる現場の話がどんどこ進んでいきますsei

ただ一人出遅れ感たっぷりのミヤsei

いつものことなんですが・・・。


今は見学会も終わって、プランがたくさんなので、いつもみたいにマイペースでばっかりは

いられそうもないですねじゅる・・皆におケツ叩かれながら頑張ります笑


新緑の季節だし、なんだか空気も美味しそうだし、

ミヤは単純なので、そんな季節や空気感だけで頑張る気マンマンになれちゃいそう意外


さぁ、今日はもう少しプランをやって、干してある洗濯物がきっと冷たくなってると思うので

帰らなくちゃですピース


皆さんはきっとGW満喫中か、もうすぐGWだぁって感じかな。

なんだかワクワクですねアゲそう書いてるだけでミヤもワクワクしてきちゃいましたaha


良いお休みになりますように・・・みや