自分の力とは内なるもの | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

自分の力を信じきれない人や信じられない人はいらっしゃるかと思います。

 

 

大抵の場合、そんな方々は「力(Power)」の源を外においているのです。

 

 

自分の「外」です。

 

 

何度もこのブログの中で明言していますが、自分が体験する世界は自分で出来ています。

 

 

自分のエネルギーで出来ていると言っても良いです。

 

 

それを神と呼んでも良いし、全てなるものが同じように誰でもそう世界を形成していると言っても良いです。

 

 

 

ですから、その世界の力の源はあなたしかあり得ないのです。

 

 

 

無力や非力に感じる事もあるでしょう。

 

 

その感覚を否定する事はしません。

 

 

ネガビリさえ健在であれば、それはもう実しやかにそんな無力や非力な現実しか体験しない事もあるでしょう。

 

 

 

でも、それは自分ではありません。

 

 

自分が端末(例えばスマホ)だとすると、ネガビリは要らないアプリです。

 

 

でもそのアプリが立ち上がっている間はあなたのエネルギーも食いますし、その世界しか体験できない様にできているのです。ソフトウェアですから。

 

 

 

力はいつでも内側にあります。

 

 

 

「いや~どこ見ても無いよ!」と言われる方の多くには、他者、他の存在にその力を与えてしまっています。

 

 

取り返してきてください。

 

 

 

難しい事ではありません。

 

 

ベリベリっと壁紙を剥がす様にその人、その存在のシンボルや絵から取り返してくるのです。

 

 

想像だって構いません。

 

 

効果は同じようにありますから。

 

 

そして、自分の中にある本来の力を感じてくださいラブラブラブラブラブラブ