埼玉に来ちゃいました。。。 | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

名古屋から新幹線乗って、東武東上線で池袋からさらに1時間。やっとアイアンガーヨガ・コンベンション2012に到着しました。

場所が国立女性教育会館の為。。。。部屋はシンプル、タオルもない、ソープもない、勿論お風呂は大浴場シェア、テレビもありません。
まぁ、余りテレビを見ない私にとっては苦痛ではありませんが、iPad持ってきて良かった!!って思っちゃいました。

食事もかなり時間制限のあるレストランがあるだけで、近くのコンビニまで、徒歩15分。本日は雨だったので夕食分も名古屋駅で仕入れていて本当に良かった(^○^)

本日は簡単なオリエンテーションだけで、明日から、本番ワークショップ始まります。

Zubin(ズービン)先生は私も受けた事が昔あり、私の物凄く親しい友人の恩師なので、とても楽しみです。

食べ物分野ではちょっぴり我慢😣して、明日から頑張りますv