{2E1C4A51-484E-43DE-BD63-3C668DEF1F49}

豊橋の人気スーパー、サンヨネさんを久しぶりに訪ねました。

商品開発力に関してはスーパーマーケット界でも屈指のレベルと言われています。

私もついつい、プライベートブランドを買い込みました。

軽井沢丸山珈琲と組んだオリジナルブレンド、ジャムなどはほんと素晴らしいの一言。珈琲は真空パックになっているので毎回香りがたちます。ジャムももちろん無添加。有名ブランドは倍の値段します。

サンヨネさんの素晴らしさは、より良いものを安く、を実践しているところでしょう。

少しずつ消費していますが、とりわけ気に入ってしまったのが、

「にぼし粉」と「パックごはん」。

にぼし粉は、インスタントみそ汁にひと匙入れただけで別物に。

つけ麺汁やオムレツ、焼きそば、お好み焼きにかけても美味しい。

パックごはんもびっくりするくらい香りがたちます。ごはんの香り好きにはたまらないでしょう。

いいプライベートブランドは、ほんと生活を豊かにしてくれます。