photo:01



カテゴリー単位でオーラルケアと介護を深掘りした11月号です。

とくにオーラルはおそらく他に類のない多面的な調査、分析から提言ができたのではないかと自負しています。

製販協働もより高度に進めていく分野。

ライオンさん、花王さん、オムロンさん、ずらりトップメーカーの多大な協力もいただき、ほかにはないデータが盛り込まれています。

オーラルケアは、地域のクオリティオブライフを高める入り口であり、もっとも客層の広いカテゴリー。

ここをより買いやすく、便利に、そしてソリューションに溢れた売場にするだけで、店舗の目的来店性は高まります。

「ハブラシ、ハミガキ関連を買うならここしかない」

と思われる売場づくりに本特集はきっとお役に立つでしょう。

キーワードは、「40代以上の女性」です。



iPhoneからの投稿