カテゴリー単位でオーラルケアと介護を深掘りした11月号です。
とくにオーラルはおそらく他に類のない多面的な調査、分析から提言ができたのではないかと自負しています。
製販協働もより高度に進めていく分野。
ライオンさん、花王さん、オムロンさん、ずらりトップメーカーの多大な協力もいただき、ほかにはないデータが盛り込まれています。
オーラルケアは、地域のクオリティオブライフを高める入り口であり、もっとも客層の広いカテゴリー。
ここをより買いやすく、便利に、そしてソリューションに溢れた売場にするだけで、店舗の目的来店性は高まります。
「ハブラシ、ハミガキ関連を買うならここしかない」
と思われる売場づくりに本特集はきっとお役に立つでしょう。
キーワードは、「40代以上の女性」です。
iPhoneからの投稿