photo:01



ローソン湯島駅前店はヘルス&ビューティ強化型フォーマット「ヘルスケアローソン」の実験店舗。

不振店をリニューアルしたものですが、リニューアル後は日販、粗利ともに前年比を150%で推移しているそうです。

photo:02



低糖質ブランパンは「マチの健康ステーション」へと衣替えしたローソンを代表するヒットブランドに。月販200万個超を継続しています。

photo:03



また最近ではローソンがケアマネージャーと連携して介護分野サポートにも進出。これは実はかなりビジネスチャンスの宝庫なんです。

月刊MD10月号では、ローソンの玉塚社長インタビューをまじえ、ヘルスケア分野に急速に版図を広げつつあるローソンを特集します。

どうぞお楽しみに!



iPhoneからの投稿