ユニクロも、原料費高騰、円安相場を背景に秋冬ものを5%程度値上げするそうです。
商売の浮き沈みを天気、景気、のせいにしないのがユニクロの商人たる所以だったように思うのですが、
相場にはやはり影響されるのでしょう。ですが、こういうときにこそ「より良いものを安く」を貫いて欲しいもの。
まあ、ジーユーがその役割を担っているのでしょうが、ユニクロブランドがどう消費者に受け入れられるのか。秋冬の動向が気になりますね。
iPhoneからの投稿
商売の浮き沈みを天気、景気、のせいにしないのがユニクロの商人たる所以だったように思うのですが、
相場にはやはり影響されるのでしょう。ですが、こういうときにこそ「より良いものを安く」を貫いて欲しいもの。
まあ、ジーユーがその役割を担っているのでしょうが、ユニクロブランドがどう消費者に受け入れられるのか。秋冬の動向が気になりますね。
iPhoneからの投稿