最近の月刊MD付録4社の効果検証企画で、店舗をまわっています。

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これは、第三弾を数える大塚製薬さんのウルオス。

サンプルと日光写真キットを入れ込んだ小冊子は大きなインパクトがあり、リテールの現場から大きな反響がありました。

実際に、日焼け止めウルオスの型抜きを試した店長さんもたくさんいます。

こちらのドラッグさんは、商品部の方が、小冊子を読んで、エリアで全面展開を決めたそうです。

日焼け止めは小さいので、スキンローションとミルクのサンプルを加えて、大きなオリジナルパックをつくりボリューム感を出しています。

商品を目立たせ、なおかつ、秋口からの保湿ニーズに向けたプレプロモーション、髭剃り後のケア、老け顔防止提案も含んでいます。

実施店舗は、非実施店舗と比較して売上は3ー5%ほど高いそうです。

月刊MDは、店頭情報の高度化を目標にしています。

類誌にはない、仮説実践検証記事が読めるのは月刊MDだけです!





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