まもなくお届けできる月刊MD8月号の付録になんと、いま大ヒットとなっているSOYJOYピーナッツ味の現品がはいってます(笑)。
月刊MDもくるところまできたか…と思われそうですが、いたって真面目。
業界にとって共有資産となるような数字、情報を提供するのが我々の役目。
この間、ヒットしているピーナッツ味は、従前のシリーズに比べ30代、40代男性を店舗に呼び込む力があることが実証されています。
ドラッグストアからすれば、一回あたりの購買単価の高い30代、40代男性を取り込みたいところ。
そのセンターピンともなるべきアイテムということです。
ちなみに、今回の付録は同封の用紙をFAXするだけで、店舗にもれなく30本プレゼントするという試み。
日夜頑張るスタッフの皆さんの小腹を満たしていただければと思います。
まさに、「腹が減っては仕事ができぬ」キャンペーン。ぜひご活用ください!
iPhoneからの投稿