なんだかんだ、テレビや新聞はじめマスメディアの情報発信力は強大です。
マスメディアは認知のツール、店頭は理解のツールと言ってみても、まだまだテレビの力は大きい。
であれば、いまも花ざかりですが、店頭において「テレビで紹介されました!」は鉄板POPフレーズなわけです。
これは、ウォルマートの「テレビで紹介されました!」コーナー。
主に通販系商品ですが、やはりダイエット関連は多いですね。
ん、これは惹かれる…(笑)。
弊社の副社長が現在お試し中ですので、成果はいますこしお待ちください(笑)。
iPhoneからの投稿
マスメディアは認知のツール、店頭は理解のツールと言ってみても、まだまだテレビの力は大きい。
であれば、いまも花ざかりですが、店頭において「テレビで紹介されました!」は鉄板POPフレーズなわけです。
これは、ウォルマートの「テレビで紹介されました!」コーナー。
主に通販系商品ですが、やはりダイエット関連は多いですね。
ん、これは惹かれる…(笑)。
弊社の副社長が現在お試し中ですので、成果はいますこしお待ちください(笑)。
iPhoneからの投稿