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新生活がスタートする季節は、収納の季節でもあります。

日本の住関連チェーンは「見せる」収納が少ないのですが、

無印さんはその中でやはり特徴がでています。

文具、コスメ、メイク、ジュエリー…小物を見せて収納するのは統一感がないとなかなか難しい。

たとえば、無印のようにアクリル、ポリプロピレンなど素材で統一する方法もひとつです。

価格も下げてきました。

ワンプライスストアの独壇場にしてはいけませんね。

でも、日曜日の午後、ロードサイドの店舗でもっとも混雑していたのは、ニトリさん、ヤマダさんではなく、ダイソーさんでした。

バス、洗面台、台所の小物収納などはワンプライスストアがつよい分野です。

季節がかわるとき、いろいろ整理したくなります。

ある意味、ドラッグストアが弱い分野。

コスメ、メイクを売りにしているのですから、美しくそれらをしまう提案もチャレンジしてほしいですよね。





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