会社に戻ると、机の上にこんなチラシが…。
いやあ、インパクトありますよねえ。
まさに全十勝どころか業界を震撼さす!ってかんじです。
私、極度にホラーというか、スプラッタというか、ダメなんですよね…。
中学生のころ無理やり連れていかれた食人族とかカランバとか、あと八つ墓村とか(横溝正史作品は大好きですが、落武者惨殺シーンとかはもう勘弁して…)、ジェットコースターみたいにずっと下向いてました(笑)。
でも工務店さんをターゲットにする業務用建材、機器の専門店であるカネマツさんのチラシづくりは見事です。
ほんとうに「こんなやり方もあるんだなー」と思うくらい「伝わる」のです。
カネマツさんの事例は、月刊MDのPOP&チラシ特集企画の事例として準備中。近日紹介予定です。
楽しみにしていてください!
iPhoneからの投稿