photo:01



ご存知、「これドラ」の平野健二社長と、SNSのビジネスモデル構築の第一人者Looopsの斉藤徹社長の賢人会議。

異なる分野のトップクラス同士の邂逅による化学反応を体験できるのは、編集者の醍醐味なのですが、久しぶりの興奮でした。

ここでは、書けないアイデアが、次々と出てきました。

平野社長も珍しく寡黙の時間が多かったです。(笑)

普段の課題について、SNSの特性を使ってソリューションが、導かれていくのですから、おそらく頭の中で、アイデアが、高速回転で醸成されていったのではないかと思います。

斉藤社長もドラッグストアの可能性の大きさを実感されていたようでした。

賢人会議は、これから定期的になるでしょう。そして優れたアイデアが実現される日は、そう遠くないでしょう。

楽しみですね!



iPhoneからの投稿