\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊



 

魔の月曜日…


最近調子良く登園してるなぁー

成長したなぁフフフ☺️


と思っていたのですが。



久々に月曜のシクシク

来ましたー…(;ω;)


《あと5回行ったら春休みだよ!》

と励まし、

テンション低いまま行きました😂



バスも待たせてしまったー…🙇‍♀️


今日は年長さんのお別れ会。


思い出のスクリーンを観ながら

来年年長さんって

こんな事やるんだーというのを

学んで帰って来ていました☆



 朝は渋るけど行ったら楽しいんだよね

大人もそういう時あるな😅



​コーデ


今日は気温上がってきたので

脱コート。



 


アウター&スカート…coca

スウェット…しまむら

バッグ…meri/green label relaxing

スニーカー…new balance

 


cocaのアウターに

cocaのスカート。


クローゼットがcoca品だらけで

毎日どこかしらにcoca不可避!😇





厚手でしっかり暖かいアウター♪





スカートは売り切れですが

グレーもイロチ買いしたニットリブスカート。



そしてそして

しまむらの

コチラの戦利品を早速着ました✨





ジャストな着丈の裏起毛スウェット♪

へたりにくい素材で

シンプルロゴなので着回し色々出来そうです☆





さらに脱コートなので

付け襟もして暖かく♪








バッグは途中荷物が多くなり替えました。



売り切れですがmeriのワンハンドルバッグ。





そして、お気に入りのモバイルショルダー☆







ネックレスは3way仕様の

いつものでした♪









★★★★★



最近本屋で見て

久々に付録買いしたい!と

思ったのが2冊!




《LEE4月号》


IENAメッシュトート




可愛い…🩵

春のピクニックや水遊び系にも使えそう♪







《STORY 4月号増刊》


TATRAS 軽ふわトートバッグ​


どっちも美しいエビちゃん表紙🥰





タトラスのバッグが可愛いー♡






ネットでは売り切れです…

(高いのしか無い)



見つけた本屋、まだ残ってるかなー…

買っておけば良かった😱




★★★★★


 コチラもおススメ♪


半額クーポン配布中♪




























以上です☆



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️