\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎で



昨日はプール待ち時間の間に

しまむらで久々のお買い物♪









いろんなブロガーさんの


330円SALE

戦利品ブログを見て

それをお目当てに✨✊


最初はSALEコーナー見当たらず

店内しばらくウロウロしていたら

《レジ前で特設SALE開始》

のアナウンスが📣✨



すると気付けば人だかり!

ご婦人方の勢いに圧倒されて

なかなか参戦出来ず…😂

 


少し人が減ったタイミングで

涼しい顔しながらダッシュ&鷲掴み!笑



これが330円!?🤩

という、綺麗な状態の2点と

もう1点狙っていた品を持ち帰ってきました✨






 


フロッキー素材の

裏起毛ロゴスウェット



毛羽たちにくい素材で高見えします♪✨





1089円→330円!






もう1点、

裏起毛ロゴスウェット☆


オーバーサイズで後ろ下がりデザイン

お尻も隠れます♪






1615円→330円!







あと

前々から欲しくて色々見てるけれど

流行り物だしなぁ…と買おうか悩んでいた

ラインパンツ。



しまむら価格ならいっか!と購入✨



1089円!


M、L試着して

着丈が少しでも長い方が良かったのでLに☆







さすがしまむら、

3点買っても1700円ほどでした✨






★★★★★




個人的にツボなお洋服たくさんの

SUGAR BISKET♩


楽天SS期間中

半額クーポン配布中✨
























コチラは予約購入♩到着待ちです☆








以上です☆




ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️