\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊






朝から節分の豆まき。


大豆は事故の恐れがあるので

5歳以下は食べない⚠️

という事を

今年初めて知ったので…







きなこ味ボーロを代用して

投げて食べました☆




。。。



今日もまた週末日帰り温泉へ♨️🧖‍♀️



坊から始まった熱風邪は

夫にうつり、数日寝込んでやっと回復。


私は今のところ熱などは無いですが…

なんとなくお腹の調子が悪かったり

少し怪しい感じで…


このままなんとか逃げ切りたいです😓




★★★★★




明日からまた楽天マラソン☆


イベントバナー

 



こちらのスカートの記事、

アメトピ掲載頂きありがとうございました✨






そして


予約購入して

楽しみに待っていた


またしてもSHGAR BISKETさんのお洋服が

昨日届き、

こちらもとても良くて!✨







温泉の後に

義姉家族と合流しましたが

高学年の姪っ子に『可愛い!』と

褒められましたー✨

若い子に褒められるのは嬉しい🥳

(まだ子供だけど😂)



あと夫には

『遠目でもすぐ分かるー』と

言われました笑

これも褒められた?という事にします😛





​コーデ






ジレ…GU

ニット… SHGAR BISKET

サロペット…クラシカルエルフ

バッグ… I need more shoes

ローファー… sesenta




ニットをとにかく見せたくてジレとコーデ。

(1日車移動なので)



GUで昨年購入した2wayトレンチ。

生地がしっかりしていてとにかく高見え品!

袖を取ってジレになります✨






ニットは

生地はしっかり厚手で暖かいし

ピタピタし過ぎないのが良いです☆


人と被らない配色デザインもお気に入り✨








半額クーポンで

\2490円になってます✨/


バッグはこちらのスパンコールバッグ✨

シルバーにしましたが
ギラギラし過ぎなくてとても可愛い😍






ローファーはコチラ♪ 

スクエアバックルがキチンと感あって
これもまた高見えします✨




高見え高見えしつこいですが😂

どれもお気に入りアイテムだらけのコーデでしたラブ



 サロペットの下には
完全防寒のコチラ忍ばせてました♪



買ってからコレしか付けてないくらい
お気に入りネックレス✨





以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️