\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 

ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




夫が昨夜から怠さと発熱あり。


夫が発熱するのは本当に久しぶりな事。


坊が先週末同じように発熱したので

何となく

坊から始まったコロナじゃ!??不安



と嫌な予感がして

早速夫を隔離したのですが。


今日検査の結果は陰性。

インフルも同じく陰性。


コロナでもインフルでもない

ただの熱風邪か?

といった診断でした。



ひとまずホッとしましたー。


夏に私と坊はコロナにかかったので

2回目なったとしても

1回目より軽いのかなぁ…とは

思ったりしてましたが。


でもとにかく良かった!

風邪ならうつってもマシ!



先日、義母もコロナになったそうなので

やっぱり県内、近隣でも

音を立てずに忍び寄ってる感あります。。


やっぱり第10波…


皆様もどうぞお気を付けて…



 


 ワンダフルデー ポイント3倍

イベントバナー

 



SHGAR BISKETさんの

先日、かなりお得に購入出来た

チュールスカートが

早速届いてビックリ!


アレっ??

2月15日発送の予約品じゃなかった!?


と思って確認してみたら

今なら即納に!


何にせよ早く届いて嬉しい限り✨




《ブラック フリーサイズ》





この商品画像を真似て

早速妄想コーデを♪






​コーデ





カーディガン…UNIQLO

トップス…coca

スカート… SHGAR BISKET

ブーツ… I need more shoes

バッグ… green label relaxing



チュールと本体スカートは

別々になっているので

単体でチュールのみ使えるのも

コーデの幅が広がります♪







プチプラなのに

チュールも本体スカートも 

着丈がちゃんとあり

ボリューム抑え気味なのが

アラフォーの私には嬉しい✨


文句なしの高見えチュールスカート!😍



コレが良かったら

ホワイトリピートしたいなと思っていたので

良きタイミングで追加したいです☺️




今なら

半額クーポン使用で

4980→2490円!


  
そしてアウターは
春にはこんな感じで合わせたいなと妄想🌸




《Mサイズ ベージュ》



マイニアさんの

sayaさんコラボトレンチ☆


ボリューム袖と

サイドもお気に入りのシルエットです♪



初めて襟のベルトまでボタン締めましたが

良い感じ✨


ボタンを開けて羽織っても

ベルトを使っても印象が変わり、

これから着方色々楽しめそうです♪










ブーツは再入荷でやっと買えたコチラ♪
とにかくお値段に見えない高品質で
とても履きやすくて高レビューなのが頷けます!





水色スフレヤーンカーディガンは

オンラインでは完売してしまったUNIQLO品でした♪






他にも



あと

新作、袖チュールトップス

春に向けて欲しい…✨



コチラも半額!







以上です☆



お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️