3/9出演者紹介!その3 | Youcanのドスコイ!!!

どうも僕です。

 

BLOG3日連続更新!

珍しや~~~。笑

 

だって、

もう明後日だからね!!!

 

一年に一度のお楽しみですからグッド!

その1その2に引き続き今回も出演者紹介!!!!

 

本日はDJの出演者を紹介していきます!

 

 

まずは、、、

 

DJ DORJ!!

 

彼の説明は不要でしょう!笑

タガリータ時代から俺の右腕と言えばこいつ!

 

最近は色んなアーティストのサポートDJで

ひっぱりだこなのでタガリを知らない世代の人達も

どっかしらで観た事あるのでは!?

 

オープンから回してくれるので

最初からイベントを盛り上げてくれる事でしょう!

 

なかなか器用に多種多様な選曲するので

その時フロアに居るみんなの空気を読んで

ばっちりあげてくれるはず!たぶん!笑

 

 

続いて、、、、

 

DJ 飛太!!

何度か俺のLIVEでもバックDJしてくれた彼が

今回は満を持してDJタイムも回してくれます!

 

どんな選曲するのかって??

・・・・俺も知らん!!!!笑

 

まー性格が性格だけに

面白いDJタイムにしてくれるんでは?

って期待してます!笑

 

バンバン自分でマイクもって盛り上げて欲しいね。笑

タンテとマイクの2刀流的なっ?

 

 

 

続いて、、、、

 

DJ ガキんちょ。!!

DORJに続きタガリータの三男坊が

今回はCLOSEまでのDJタイムを担当してくれます!

 

最近めっきりLIVEもしてないみたいだから、

DJタイム中にフロアからお願いしたら

自分の持ち歌歌ってくれんじゃない??笑

誰かリクエストしてみなよ!!!笑

 

あと、多分だけど、選曲はアイドル多め。笑

もしくはPopなJラップ多めなんじゃないかと思う!

 

趣味が合う人は朝までブチ上がる事間違いなしでしょう!

 

 

 

最後に、、、、

 

DJ おすもう!!

何故こっちは久々におすもう名義なのかって???

 

ふふふふふ。

DJ DORJ名義とは違う選曲をかましてくれる事でしょう!

 

メインタイムのDJを回してくれるので

この時間は大注目です!

 

何やら、プラスαでアル人物も一緒に盛り上げてくれる様子。。。

 

期待しちゃっていいんですか?

 

・・・いいんです!!!!笑

 

 

 

はい。

 

と、まぁこんな感じで

3回に分けて紹介してまいりましたが

こんな素敵なLIVE10組とDJ4組で

当日は最高な夜を作ってくれます音譜音譜音譜

 

 

あ!!!

 

紹介してないけど、

もちろん俺もがっつりLIVEやるからね!笑

 

むしろそこが一番盛り上がって欲しい所だから!!!!

 

そのつもりでよろしくグッド!

 

 

 

 

旗3/9(土)深夜
【mcYoucan生誕祭2019】
@吉祥寺shuffle
open23:30 close05:00
前売¥2500 当日¥3000(+1D)
《HOST》
mcYoucan
《GUEST》
Blan Blanc
D-naught
イエロールーキー
ハチロク・タイラー
飛太 from GrisVAGO
boon
KAZ.
MIC-RINE
ちゃす
橘莉子
DJ DORJ
& Special DJ's

※入場時にIDチェックを行います。

18歳未満の方はご入場できません。

必ず顔写真付きの身分証明書をお持ち下さい。

 

※mcYoucan前売予約でご来場の方に

オリジナル新曲CDプレゼント!!!

ドシドシ前売予約のご連絡お待ちしております!!!!


tagari_mail@yahoo.co.jpまで!
またはmcYoucan各SNSまで!
お名前・人数・日付をご連絡下さい! 

 

 

 

 

それではっパー