3/9出演者紹介!その1 | Youcanのドスコイ!!!

どうも僕です!

 

生誕祭2019まであと4日~~~!

 

って事で、

今日は当日をより楽しく過ごしてもらう為に

出演者を紹介して行こうと思いますグッド!

 

 

はい。

 

今回のGuest出演者は

LIVEが10組と、DJが4組出演します!

 

全員紹介すると

とてつもなく長くなると思うので

今日と明日でベテランチームと若手チームに分けて

紹介しまーす!!!

 

・・・実際は若手って歳のやつは一人もいないけど。笑

 

 

 

本日はベテランチーム!!!!

 

 

まずは何と言っても

 

まずは

 

Blan Blanc!!

俺のソロ活動が始まってから

本当にお世話になりっぱなしだった

尊敬する兄貴達です!!!

 

一昨年の11月に解散してしまい

現在はHossy&カツオとして活動していますが

 

今回、俺が無理を言って!頼みに頼んで!

1夜限りの復活をしてくれる事になりましたーーー!!!!

 

LIVE力がマジでハンパないっす。

絶対ブチ上がる事間違いなし!

絶対に見て欲しい一組!!!!

 

 

続いて、、、

 

イエロールーキー!!

この方も俺のソロ活動を語る上で

避けては通れない存在ですね!!!

ブルチで度々お世話してくれてるパイセン!

 

ルーキーパイセンは魅せる力が

本当にすごいと思う!

その日の会場が10人だろうが100人だろうが

10000人の中に居るんじゃないかって

錯覚させてくれる様なパフォーマンスを

確実に魅せてくれます!

 

 

続いて、、、

 

ハチロク・タイラー!!

彼の存在はまだ謎に包まれている。

キャリアは15年だけど、

右も左もわからない新人、、、らしい。笑

 

ハチロク・タイラーとしてLIVEするのは

今回が初なんじゃないかな?たぶん!

 

正体は誰だろーねー??笑

 

元メジャーアーティストって噂だよ!

ハードルあげて見てやってねー!!!笑

 

 

続いて、、、

 

飛太 from GrisVAGO!!

出会ってすぐに、なんとなく

「俺はお前が大嫌いだ!」

と俺が彼に言い放ってから早数年!笑

なんだかんだ仲良しなのは内緒っ!笑

 

普段はGrisVAGOって三人組で活動しているけど

グループとは違う楽曲の雰囲気に注目!

しっとりとしたバラードでもやたら暑苦しい感じ?笑

いや、いい意味でっ!笑

 

あとやたら喋りがうまい!

しつこいぐらいに笑いを求めてくる。

いや、いい意味でっ!笑

 

 

最後は、、、

 

D-naught!!

何故このアー写!!!!笑

楽曲含めメンバー本人達とこのアー写は

似ても似つかない事を伝えておきます。笑

 

このグループを知っている人は

もうベテランの音楽ファンだね!

俺がタガリータ時代にかなりお世話になった盟友グループ!

 

約6年前に活動休止して

今は活動していないにも拘らず

飲みの席の勢いで口説きに口説き!!!!

説得に説得を重ね!!!!

今回特別に出演が決定!!!!!

 

今は兄弟従兄弟からなる男性三人組み!

 

マジで曲も歌詞もめちゃくちゃ良いから!!!

歌もラップもめちゃくちゃうまいし!!!

知らない人は絶対に見てほしい!

 

 

 

 

うん。

 

 

やっぱり長くなったな。。。笑

 

良いアーティストしかいないから

言いたい事がいっぱいだぜーーー!!!

 

明日は若手チームを紹介するね~

 

お見逃しなくっチョキ

 

 

旗3/9(土)深夜
【mcYoucan生誕祭2019】
@吉祥寺shuffle
open23:30 close05:00
前売¥2500 当日¥3000(+1D)
《HOST》
mcYoucan
《GUEST》
Blan Blanc
D-naught
イエロールーキー
ハチロク・タイラー
飛太 from GrisVAGO
boon
KAZ.
MIC-RINE
ちゃす
橘莉子
DJ DORJ
& Special DJ's

※入場時にIDチェックを行います。

18歳未満の方はご入場できません。

必ず顔写真付きの身分証明書をお持ち下さい。

 

※mcYoucan前売予約でご来場の方に

オリジナル新曲CDプレゼント!!!

 

ドシドシ前売予約のご連絡お待ちしております!!!!


tagari_mail@yahoo.co.jpまで!
またはmcYoucan各SNSまで!
お名前・人数・日付をご連絡下さい! 

 

 

 

 

それではっパー