洗面が出来上がってました~。

クリーニングまだなんで汚くてすいません(汗)

ボウルはイタリアのFLAMINIA社のINCASSIというもの。真ん中が少し窪んでいるハートのようなビーンのような形が気に入って決めました。


水栓はドイツのKLUDI社のMXというもの。

HANSGROHEあたりのメジャーな水栓を付けても良かったんですが、たまたまCERAtradingのカタログにこのボウルと水栓が一緒に付いた写真がありまして、それが気に入ったので「これと同じようにして下さい」とHMにお願いしたので、忠実に採用されたのでした…。

鏡はTOTOのですが、半分壁に埋め込まれていて、鏡を開けるとこのように収納になっています。

洗面周りで使うものは大体収納出来そうなので、スッキリしそうです。