気づけばブログ大分滞ってしまいました。
そんな間に双子らは1歳に・・・。
月日がたつのは早いもので~。
娘ももうすぐ幼稚園が始まるし。
入園準備したりして。
手作りです。
そんなこんなで、なんだか毎日バタバタしてます。
そしてすっかり外構工事も終わったので忘れかけていましたが、表札が付きました。
こんなカンジ。
すっきりしてていい感じ。
いよいよ春に向けて、花壇の方もそろそろどうするか考えなければ。。。
こちら東側の花壇。
まだ掘ると石がゴロゴロ出てきます。
家庭菜園にするつもりなので、ここはひとつ旦那に頑張って耕していただきたいっす。











