4日は楽しいこといっぱいだった💓
とりあえず朝からハピネス行ってからの健康診断👏💓
結局前髪切ったった💁笑 染め直せたしトリートメントできたし満足💞
まゆこ健康診断こないもんさすがすぎわろた(≧∇≦)
からのオーパで服見てからの腹ごしらえしよってなって星乃珈琲😍💗
大食い女王、かおるたん🙈💓
2人とも最近一緒によくいるねラブだね!
からのなみちゃんしょこたんゆみこきほちゃんと合致してぷりくららららい。
お花見も新歓もたのしみっちゅ。
からのジンジャーマンでBlitz・Fun B;t・キッカーズ・SHABYで合同飲み~~!💕
始まる前はまじでなめてたわ🙊笑
ウコン飲んどけばよかった。学んだ。笑
泣いて笑って走り回ってトイレ逃げておもろすぎた。💕
トイレ行こうとする人呼び止めて自己紹介してた。意味わからんわ。笑
Macの0次会でふらふらなってるむら心配で一緒にいたのに気づいたらむらに介抱されてたしまじでごめんむら。笑 人質とかなんなの、わろた。死んだ。頭上がらん🙇笑
すぐ誰かに電話する癖もなおそ。笑 あーたくさん迷惑かけた。笑
そんで切符買った記憶も電車乗った記憶もないけどいつの間にかSHABYの先輩らとの二次会にまぎれてた。笑
この写メもなぜかカメラロールにいた💁
からのようせいんち行ってあっちゃんとスマブラやって、めっちゃ頭痛くなって寝た🙈
ああ、もう何もかも楽しかったからいいや(≧∇≦)
次もぜったい参加する!
お金の続く限り遊びたおそ、Blitzらぶ龍大らぶ😍










