4月になったよー、2回生になったよー!
もう入学式から1年経つとかあっという間!!
時間が経つのはあっという間だね(≧∇≦)
ってなわけで、1・2・3日はBlitzの勧誘~🙈💓
3日間勧誘→バイトの生活繰り返してた💓笑
みんなにひさびさ会えて楽しすぎた💓
やぱおもろいわBlitz(≧∇≦)💓
二回生からフル参加キャラがんばろ~!
愛しのかおるたん👯💓
これめっちゃかわいい!💓クリームキューブブレッド久しぶりに食べたらおいしかった(≧∇≦)💓
9日お花見無料だよ、円山公園でやるよ💓
そして駅前3連勤も無事終了した💓
3日目4階だたけどメンバー1回ばっかで楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪💓
あ、ちがうか2回なのかわろたグループ名変えとこ。
2回で舞子BBQ実現させたいなー!
今日は合同飲みあるし明日はたまおとひさびさ会うしじゅうじゅうで遊ぶ日も決まったしあやのともぴんあぽっ!楽しみいっぱい🐣
最近の楽しさなんなんだろ💁💗
2月末から世界変わったよまじで。笑
昨日も思ったけどいろんな人いるなってかるく受け流しとこ。笑
人生楽しんだもん勝ち!!
毎日ハピネスでいよ(≧∇≦)💓
フットワーク軽くいよ(≧∇≦)💓
これも実現させたす💓(貰ったの2週間前)
鵜呑みにしてるよお金貯めるね東京いくね(≧∇≦)💓笑
よし準備しよよよwww🐞🐛🐝🐜www🐞🐛🐝🐜www🐞🐛🐝🐜www🐞🐛🐝🐜www🐞🐛www







