こんにちは。

ひとには言えない悩みを聞く人

葉月千恵です。

 

 

image

 

mind長期講座 KAKERA4期は

6/17まで募集を延期しています。

あと若干名、お席があります!

 

▶︎講座の詳細は、メルマガからご案内しています。

 

 

 

 

すでに、受講生専用の

Facebookグループが立ち上がりました。

皆さんとの交流も楽しみです♡

 

 

 

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o

やりたいことを叶えるために

知っておきたい一つのこと

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o 

 

 

ふと思い立って、京都へ行っていました!

 





 

長年のお付き合いとなっている

関西在住の受講生さんにお会いできたり、




 

以前から「やりたいことリスト」に書いていた

瑠璃光院の青もみじを観に行けました〜。

 



瑠璃光院は、拝観できる期間が

限定されいて、

青もみじが見られるのはあと少し!

ということで急遽、京都行きを決めました。

 

 

こういうことをすると、よく

「千恵さんって、行動力がありますよね!」と

言っていただきます。

 

 

行動力があるというよりは
(実際の私は、鈍臭い方だと思います(^^;;)

 

《何を大事にするか》を明確にしていたから。

 

 

というのも、

ちょうど先週に急遽お茶会をやりまして。

(急遽が多いなw)

 

 

そのときに、2024年の上半期を振り返り、

下半期はどうしていきたいかを描く

ワークをやったんですね。

 

 

そのときに、下半期は「楽しみ」を

大事にしたいな!と私の場合は

決めたんです^^

 

 

今年の上半期は、長男の受験があり

「楽しみ」が控えめだったな〜。

そうそう本当は「楽しみ」要素が多いと、

調子がいいのよね私!

って振り返ることで再確認したから。

 

 

だから、「突然、京都へ行くなんて・・

また今度でもいいんじゃないかな?」と

つい思いそうなところを

 

 

「楽しみ」を大事にしたいから

行こう!と決断できたのです。

 



 

もし、あなたが

 

▼やりたいことをずっと後回しにしている

▼決断力がない、優柔不断だな〜と思う

▼いつも目の前のことに追われて、充実感がない

 

と感じていたら、

《自分は今、何を一番大事にしたいのだろう》と

立ち止まって、決めてみるといいです♪

 



 

 

間違いなく、

あなたの人生の充実度・幸福度が

上がりますからね!

 

 

もし、《何を大事にしていきたいかわからない》

という場合は、

 

 

なんと!ちょうどいいワークを

こちらで行いますよ♡

 

↓  ↓  ↓

 

6/12に外部のオンラインサロン様で

「2024年上半期振り返り&

下半期目標達成ワークショップ」を

させていただきます。

 

1人、、「一今年の下半期を悔いのないように過ごすために/ 今年の下半期を悔 ように過ごすために 三浦企画 オンラインコミュニティサロン ビジネス&ライブ パート 2024年上半期振り返り& 下半期目標達成ワークショップ 今年も半分が終わろうとしています。 年頭に計画した目標はどこまで達成できましたか、 下半期を迎えるタイミングで一度振り返ってみて、 改めて目標追成できるように計画してみましょう! 2024年6月12日 (水) オンラインサロン入会で 10:00~Z0OM ZOOM ライフスタイルコーチ 加費無料 葉月 千恵さん」というテキストの画像のようです

 

私が長年お世話になっている

ホームページ制作の三浦さん

オンラインサロンです。

 

 

オンラインサロンメンバーさんでなくても

一般申し込みもできるそうです!

 

 

また、オンラインサロンにお申し込みいただくと

今回のワークショップは

無料でご参加いただけます♪

 

 

個人ビジネスをされている方向けの

オンラインサロンではありますが、

よかったら、ぜひご一緒しましょう!

 

 

ちなみに、ホームページを持っていなくても

オンラインサロンはご参加できますよ。

 

(個人でビジネスをされている方が対象の

ビジネススキル&マインドのサロンです。

優しい三浦さんが主宰なので、

とてもアットホームな雰囲気です)

 

 

▶︎ワークショップの詳細・お申込み

https://lp1.miurakikaku.site/seminar-5/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0uZRmLO6EiT5q5vOvLxghsTmABCC-MfEeNANgjLcQDdwOhNG8wBJt7XoI_aem_AVo2zRkklBJFNghWSJ68fZTMgv-mqbCh1KsKLkugVAIfU7Qxc9VY7o0Mxz5ilCkyC-3wUnGVaDiGbEL4MK8GFGg7

 

 

もうお日にちが迫っていますが、

タイミングの合う方、ご一緒しませんか?♪

 

 

 

Information

クラウン 個人セッション・講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

手紙 講演会・お話会のご依頼承ります!右 お話会・講演会のご依頼について


PC メールマガジン配信中!

右 お仕事も人生も軽やかになる無料メルマガ ~Dance like a butterfly!~の詳細はこちら

右3日間の動画メール講座プレゼント🎁
「家族関係を整えて、仕事も人生も上手いく方法」


ノートパソコン 公式Webサイト|プレミアマインドコーチ 葉月千恵

手紙 お問合わせ|お問合せフォームはこちら

LINE LINE公式アカウント|ご登録はこちら または@689bcbzuで検索


電球 SNS各種|お気軽にフォローお願いします!

FacebookInstagramX(旧Twitter)