こんにちは。 

無理なし妥協なしのワーク&ライフスタイルを叶える

コーチ兼ライターの葉月千恵です。

 

 

 

雑誌VERYに出てくる
ママのようになりたかった。

 

 

 


VERYのキャッチコピーである
基盤のある美しいママのように・・・♡




子どもを生んだかつての私は
ちょっとおしゃれなファッションをしながら、
ママ友たちとホームパーティーをして
仕事も両立しているママが憧れでした。



だけど、実際は
「人生終わった」と
思っていた10年前💦


だって、


現実その1
怒ってばかりの子育て。


ママ友も何故かあまりできず。
怒りまくる私はドン引きされたいのかもしれない・・・。


現実その2
感情のコントロールが全然できない。
情緒不安定。


夫や親と話してもモヤモヤ。
→結果、子どもに八つ当たり・・・



現実その3
「出産だから」とアッサリ会社を辞めていた。
(ここは今思うと大胆ですよね💦)


子育てが落ち着いたら
また仕事しようと思っていたけど


保育園は退社していると入れない
保育園に入っていないと採用されない、
嗚呼、無限ループ・・・



そんな私でしたが、
後に


・小さなわが子が感心するくらい
怒らなくなった

・人と話してもモヤモヤしなくなった

・自由な働き方でやりがいもある
コーチの仕事をしている


このように変化しました。



VERYの年代(30代)は
とうに追い越したけど(今月45)


こんな未来になっているなんて
当時の私が知ったらとても驚くだろう。

 

image

人は、変われる。

自分も周りの人も大事にした
生き方に変えられる。


だからコーチングや心のことを
伝えています^^

 




今秋から
・これから人を幸せにするセッションがしたい!
・スキルは学んだけど、自分を整えながら学び直したい
・セッションまではいかないけど、関わる人の力になりたい

と願う人のための
college coaching garden
foundation(基礎)クラスを開講します!

 






人を幸せにしたいセッション業・講師業のためのcollege coaching gardenを
2023年秋始動!

いざ現場に出てみて
「わからない!」「どうしたらいいの?!」を解決😊
ライフスタイルも楽しみながら、
お勤め以上の収入へ✨






優先案内は、メルマガからお届けします。

>>>メルマガ登録はこちらから

 

スター無料メール講座のご案内スター

 

家族との時間・プライベートの時間を大切にしながら

お客さまに出会えるようになる

SNS発信メール講座を無料でお送りしています!

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  

 

右矢印無料メール講座を受け取る

 

 

 

 

 

 

葉月千恵 公式ホームページ

 

 

 

各種SNS フォローお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のメニュー・イベント】
 

→【個別受講】〜お客さまに信頼され、あなたがいい!とお願いしたくなる〜「心をギュッとつかむ発信・ライティングミニ講座」

 

 

■下記の講座・ワークショップは現在リクエスト開催を承っております。

お問合せフォームよりリクエストください。

 

→はじめてでも喜ばれる!オリジナルコンテンツ作りワークショップ

→引き出す!コーチングコミュニケーション講座

→欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップadvance

→欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップbasic


 

 

【ご提供中のメニュー一覧】
 ■望む未来を創るセッション

自身の生きづらさ・子育て・夫婦関係にお悩みの方対象 コーチングと潜在意識をベースにした個人セッションです。
仕事もプライベートも満足に♡望む未来を創るセッション
資格・スキルを生かして、個人でお仕事を展開したいとお考えの
ママ起業家向けの個人セッションです。
講演・お話会のご依頼はこちら

すべてのお問合せはこちらから