こちらのイベントは満席となりました。

 

告知文を仕上げる前にあっという間に満席です!

ありがとうございます!!

 

 

♡仕事もプライベートも上手くノっていくためのあなたの魅力を発掘します♡
 

 

こんにちは。 自由で幸せなママの人生のレシピ主宰 葉月千恵です。

 

 

6/25(月)東京町田にて
メモリーオイルのワークショップで人気のきうち みほちゃんと
ランチ会を開催します。

 

 

あなたの魅力がわかるポジティブフィードバッグ付き!

 

 

私たちいいところ探しが得意なんです♡

 

 

 

ほかにも子育て・家庭とママ起業の両立についてや

 

(2人とも未就園児~小学校低学年の子育て中であり、
夫に応援してもらいながらママ起業を軌道に乗せています♪)

 

 

2人とも参加中の 稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの
自己プロデュースコースの話も
聞けちゃいますよ!
 

残3名さま⇒満員御礼!となりました。
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。