こんにちは。

自由で幸せなママの人生のレシピ主宰
葉月千恵です。


「千恵さんみたいに普通の主婦だったのが
どうやって変われるのですか?」と聞かれたり、会いに来てくださったりします。


ありがとうございます。





どうやって変われるのか?


今いるコンフォートゾーンから抜けること!


これは、別に

フェイスブックのお友達2000人友達申請するとか

自撮り載せるとか

ブログを1日3記事書くこととか


じゃないよ。


なんだかんだ、こうしている方がラクなの~。
だって、誰も傷つけないし迷惑かけないしー。

ってところです。

抜け出てみても、


誰にも迷惑かけないし、傷つかない。
むしろ、何にも悪いことは起きないことにありがたさを感じてくる。


案外、そこが自分のコンフォートゾーンとは気がついていないかもしれない。

普段いやだな~と思っていることかもよ。


コンフォートゾーンから抜け出るのは
怖いかもしれないけど


大丈夫。

そんなに恐ろしいことは起きません。






起きたとしても(笑)、
それ以上のギフトがあると思うのです❤️


おわり。


※スマホより投稿