5/23(火)は新宿にて
「ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会(初心者向け)」を開催いたします!



テキストの表紙をかわいくしました~♡
 

 

 

次回で5回目の開催。
回数を重ねたことで、内容をブラッシュアップし
いっそう実践的・具体的なお話を取り入れます。

もちろんマインド面のお話も!

私の勉強会のお話は、ブログ等SNSにかぎらず
ほかのビジネスの場面にも日常生活にも応用できるね!、と
いったお声もいただいています。


お時間も従来より拡大してお送りいたしますよ。

 

そのほかに、お伝えしていなかった特典がありました💦
(お申込くださった方にはお伝えしていたのですが・・・)

 

以下、参加特典になります。


 

 

■参加特典


・開催後フェイスブックグループを作成。(開催後1か月間、質問・ディスカッションなどやりとりできます。)

 

・希望者には、開催後30分の無料フォローセッション。
(6000円相当)


・テキストに「ワンポイントアドバイス」も添付。


・従来の勉強会の内容よりバージョンアップ。より実践的・具体的なお話をプラス。


・受講生さんのブログへのひとことフィードバック付き。

 


今日は、前回の勉強会の受講生さんとの
無料フォローセッションでした。



〇受講後、お申込が3日連続であった!
〇はじめてブログからお申込があった!

〇読者数が増えた!

とうれしいご報告も!

また、ご相談いただいたことにも惜しみなくお話させていただきました。

お話しながら、オトクすぎるよね??と思います(笑)。

 

 

ともりんとのフォローセッション。
ブログがすっごくおもしろいから読んでみてくださいね。

おもしろいけど頭のよいともりん。
個人セッションも、するどく刺すようなフィードバッグをもらえると思います!

 

 

「5/23ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会(初心者向け)」の詳細はこちらです!

お席はまだ空きがございます。

再受講も可能です(^^)

 

 


勉強会後、お時間のある方はランチ懇親会もありますよ♪


IMG_20170508_112943021.jpg
狙っているお店♡


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ     
◎ ブログには書けないようなこと、各種先行案内、お得情報などお送りします♡ 

 >>登録はこちら   
  
《募集中のメニュー》

子どものこころのコーチング初級講座 町田相模原1期&2期
  ※募集中!
 

5/23@新宿・ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会  

 募集中!

 マンツーマン受講も好評受付中!(お問合せください)

6/13繊細さん(HSP・HSC)を深く知る座談会@町田
 ※満員御礼!

ひとりじゃないよ♡コーチングメールフォロ    

コーチングセッションメニューのご案内