めっちゃ共感イベントのご案内です♡
 


こんにちは。
あなたとあなたの周りにHAPPYを追及していくコーチ
葉月千恵です。
 


「ママ起業」は流行りにすぎない、
なんてことはないと私も思います。


女性は、家事・育児・地域とのつながり、もこなしつつお仕事もしたいと思ったとき
 

それぞれのライフスタイルに合わせた
お仕事をやっていくのは
今に始まったことではないですよね。



私たちの母の世代にも 祖母の世代にも


おうちでピアノ教室、書道教室、
編み物教室、お琴、洋裁、おうちで美容室…などなど


自分サイズのお仕事をしていた女性は
一定数いたかと(^^)


朝ドラ「べっぴんさん」もお仕事のスタートはそんな感じなのかな。
(夫と次男が、録画を観てるのを横目でしか見ていないのでなんとなくですが^_^;)



だから、
なんらかの理由で会社勤めが断ちきれてしまったママたち。


1度、会社勤めや正規職員のレールをはずれても
そこで終わりじゃないよ☆


あなたの素敵なリソース(持っている力)を
こちらのお茶会で揺さぶりかけてもらってみては?♪


お近くの方、要チェックです!