こんにちは。
プレ更年期からの豊かなワーク&ライフスタイルを叶えるメンタルコーチ葉月千恵です。
月曜日。
新たな1週間の始まりですね!
私はこれから軽く先週の振り返りと今週のスケジュールを確認します。
その前に、
自分がどんな思い込み・設定があるかもノートに書いて。
その上で、手帳にスケジュール確認しようかな!

皆さんも、どんな思い込みがあるかは
心がざらっとした時に確認してみることをお勧めします。
たとえば、
・今週は忙しそうで大変だなあ
・目標に向けて、もっと行動量を増やさなきゃ
・後で苦労しないように、今我慢しておかないと
など感じていて、
もし心や体にギュッと力が入っていたら
それって本当にそう?
と俯瞰して、客観的に眺めてみるのです。
忙しいと、本当に大変なの?
行動量を増やせばいいものなの?
本当に後で苦労するの?
って^^
ここを確認せずに、やみくもにスケジュールを立てて行っても消耗しかねませんから。
機会的に、タスクを決めていくのではなく「今、自分は何を感じているのかな」ということもキャッチしてみてほしいです✨
(それは、感情次第で動こうという話ではなく。バランスが大事なんですよね)
その方が、あなた自身の力をより自然に発揮できます。
私にしても受講生さんにしても
「楽しそうにビジネスをしている」
「ガツガツしていないのに、お客様に巡り会えていますね!」
と言われるのも、そこです^^
以前、グループ長期講座KAKERA business courseを受講された方も
講座に入るまでは、とにかく売上を上げなきゃ!と男性性的に躍起になっていました。
でも、千恵さんの講座で「こんなに気持ちを大事にしてビジネスをしていいんだ」と学べたことは本当によかったです」
そうすることで、ビジネスだけでなく人生全体が向上していきました。
また、私も感情にアクセスするセッションのお仕事もしたいと思え、その後サロン業のほかに活動の幅が広がりました。
とご感想をいただいています。
男性的な頑張りに疲弊を感じている方、
もっと軽やかにビジネスがしたい方は
グループ長期講座KAKERAでお待ちしています!

まずは、無料体験レッスンを受けてあなたに合うものか確認してみてくださいね。
このお時間だけでも、きっとあなたの課題がかなりクリアになります。
【お知らせ】
グループ長期講座 KAKERAが来月からスタートします。
今回はbusiness courseも復活しますよ♪
6ヶ月でマインドもビジネスも
ガラリと変えるグループ講座です。
ちなみに私自身、
潜在意識の新たな学びも始めるので
受講生さんたちにはどんどん還元していきます⭐️
より軽やかに一緒にやっていきましょうね!

現在、グループ長期講座 KAKERAの内容を体験できる無料レッスンを受付中です。
無料レッスンを受けたからといって必ず講座に申し込まないといけないないわけではありません。
お気軽にご参加くださいね!
必ず、あなたの課題がクリアになりますよ〜✨
講座の詳細はこちら
↓ ↓ ↓
無料体験レッスンの詳細・お申込みはこちら
↓ ↓ ↓
お日にちが限られていますので
お早めにお申し込みくださいね!
⚫︎無料動画メールレッスンはご登録されましたか?
40代からの女性コーチ・講師へ
仕事も家族も大切にするために、潜在意識とライティングで心と身体にやさしい週3ワークスタイルを実現する7日間の動画メールレッスンです!
ご登録はこちらからどうぞ
