新年の行事 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

1月6日、今日はかなり早起きして新年の行事に参加してきましたニコニコ

私の地元では「おん火」他には「どんど焼き」「おんべ」などなどいろんな呼び方があります。

6時に家を出ると外は真っ暗💦

思っていたよりも寒くなかったので助かりましたが、完全防寒で出発!!

歩いているとあちこちで花火と火柱が見えましたニコニコ

とても幻想的キラキラ

現地に到着すると6時着火にも関わらず、半分ほど燃えていました🔥

先日息子と書き初めした書き損じを投げ込むと、炎になって高く昇っていきました流れ星

今年も家族、友達、大切なお客様の無病息災を願ってグリーンハート

早朝からとても良い時間を過ごせましたキラキラ