つよい心 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

新年明けましておめでとうございます⛩

今年は元旦もお客様方かなご来店頂き、初仕事の1日となりましたニコニコ

昨日、今日と久々の休日音符

朝ゆっくり寝られるって幸せだなって感じましたキラキラ

息子の書き初めの宿題に私も便乗して、いつぶり?ってくらい久々に習字を。。

昔から苦手なんです💦

今回の宿題が「つよい心」。

素敵な言葉ですよね!!

つよいが敢えての「強い」じゃないってところ。

「つよい」って書くと、とても柔らかい雰囲氣がするけど、その芯にはちゃんと「強さ」がある。


私にも必要な言葉だ!と思って気楽な気持ちで筆をとったところ、

超絶難しい💦

なめてました。。笑

今日は元旦那様が顔を出してくれたので、「書いてみて!」って筆を渡したらやはり破天荒な感じに仕上がりましたww

想定内すぎる。。

今年は習字も練習しようかな。。

てか、元旦那様、3秒で書いた割には上手いな。。

悔しいっ!笑