子供と過ごす休日 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

なかなかゆっくり子供と向き合える時間がないので、今日は一日中遊んでやろうと、午前と午後の二部制で公園に行ってきましたニコニコ
{D0EA2895-259A-4BFD-A95C-61682C7DE062}

お隣の子も一緒に、ひたすら自転車で爆走🚴

これ以上日焼けしたくないのに。。
また焼けるーーー💦

{4C4447CD-F031-4AD7-ADBF-34399BAE2017}

場所を変え違う公園へ音符

このブレイブボードというスケボーの進化系みたいやつにハマる私 笑

子供そっちのけでひたすら遊ぶ親チュー

そしてこんなレアな生き物を発見!!
{4078E8B4-73D9-45A2-A5B5-93C7B428D036}

ピンクのバッタさん!!!!!!

鮮やか過ぎるピンクで一瞬なんだかわからなかったくらい💦

なにか良い事が起こるかなピンクハート

と密かな期待をするミドリでしたラブ