灯篭流し | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

夏の終わりといえば、、地元のお祭りの
時又港灯篭流し🏮

去年お亡くなりになられた方がまた無事に黄泉の国に戻れるように灯篭を天竜川に流すという伝統的なお祭りです照れ
{AE890694-6734-4F93-9669-DF7B84C75F4A}

今日は朝から大雨で、さすがに諦めていました💦

が、、

「灯籠流し行かなきゃ、
        夏終わんないじゃん!!」

っていうみんなの願いが叶ったのか、ピタリと雨が止み、まさかの決行チュー



美しい花火も見れましたーグリーンハーツ

{730235F8-EAC7-45E8-8479-7BBD5284B23C}

父と照れ

今日もビールが美味いぜ🍺



{8FE3A2BA-7476-4DF0-9077-729668132581}



ばったり出会い、父の餌食になった洋治さんw
ご迷惑おかけしましたー!!

{C91789C1-3B8F-4316-8510-A48BD94B0597}

煙まみれになって花火がとても幻想的でしたキラキラ

母は酔っ払って、花火が上がるたびに
「松山ーー!!!結婚おめでとーーー!!!」
と叫んでおりました。。

関係ないけどね、、ま、いっか 笑


花火終わった瞬間に土砂降りという奇跡キョロキョロ


今年も無事に地元のお祭りに参加出来たことがとても嬉しいミドリでした😁