初めまして!田中です。 | 月島治療院スタッフブログ

月島治療院スタッフブログ

月島にございます鍼灸・整骨・マッサージの各分野を専門院とする総合治療院【月島治療院】のブログです。

 

みなさんこんにちは爆  笑

初めまして4月から入社しました月島治療院の田中です!!

柔道整復師の資格を取った後、今年新たに鍼灸師の資格を取り

月島治療院に勤めさせていただいております。

これから沢山先輩方から学び、早く現場に出られるよう日々精進していきます!!

 

さてさて、

お天気が安定せず、寒い日や暑い日がありますが、

みなさんは体調崩されていないでしょうかキョロキョロ

 

新生活がはじまる時期ですので、

周りで新社会人の方の姿や入学式の話を聞くとを感じますね。

そして日本の春と言えば桜

 

昨日、佃公園へお花見に行ってきましたキラキラ

少し散り始めていましたが、

風に花びらが揺れながら落ちていくのもまた綺麗でしたおねがいラブラブ

今日は、雨になってしまい大分散ってしまったと思うので、

散る前にお花見が出来て良かったですウインク

 

 

年度の切り替わりで忙しく

また、季節の変わり目で体調を崩す方も増えています。

体調を崩す前に是非とも月島治療院でメンテナンスをして

気持ちのよい季節をお迎えください!!