((//∇//)\有難うございますっ! | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

ホントもうお世話になりっぱなしな
JFCのメンバー(非公式w)なんですが
すっごい泣きそうなくらい嬉しい
物を沢山頂きまして、お返しを
したいと思ってるんですが、
中々良いものが思いつかず💦💦


地元のお菓子も頂いたので
お菓子は決定してたんですが
(近所の空港の建物が新しくなって
行ってなかったんで見学がてら
にwwそしたら驚きのソウルフードが
お土産になってたのでそれにしました
(´^ω^`)ブフォwww)

あと限定のキーホルダーとか
(要らんかw)

前からチラホラ作ってた水筒
の画像↓の他にも












って感じで手を加えたやつを
作ったんだけど、プリンターさんが
不機嫌で2種類しか印刷出来んくて😂




後は前に作ったネームブレスを
入れて..さぁどうする?っておもってたら
1個思いついたんだけど注文して
1ヶ月くらいはかかるし、
個数が1個単位じゃないようなんで
渋々次回持ち越しに😭

(来年はどこかで集まりたい話に
なってるのでそこには持って
行きたいなぁ😂)

で、今日もう一個思いついて
作ってみたけどホント不器用なんで
申し訳なさ満載だけど
気持ち....だけでも....伝われば( ˘ω˘)スヤァ…

(申し訳なさ過ぎてスヌーピーグッズを
もう一個追加しますたww)←toeyは
スヌーピー好きなので✨



って事で後は詰めて送るだけ三┏( ^o^)┛

ドキドキですわ(*´°`*)