報告遅れましたが…ヽ(>o<)ノ | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

2月3日のmeanくんFMに
当たりまして( ᷇ω ᷆ ს )
約1年ぶりに東京に行くことに
なりました✨✨✨


70名の狭き門だったから
まさか当たるとは思ってなくて
3月にオンデーズイベントも
あるから(こっちは2日間で兄様に
メガネ調整して貰える😍)
どっちか行けるといいなーくらいの
気持ち💦←応募の時は
時間が短い上仕事中だったから
大変だったんだがww

今回JFCさんが取り仕切って
くれたようで日本語でのやり取り
が何より有難かった🙏
自分自身も初めての時よりは
スムーズにできた気がするし😅

ただほんと、この時間の無さが
数時間以内に応募して、直後に
合否出て、チケ代払込が次の日のみ
って💦💦
日本にはない時間配分だよね( ᷇ω ᷆ ს )

めちゃめちゃ焦りましたが
そこはなんとか乗り切り😂

次に往復チケᵃⁿᵈ宿泊を!

ここは前回もテキトーに、
(あまりお金かけたくないし他に
使いたいからww)
夜バスで行ったけど、今回
2月で雪の心配もあるから
(前よりは当日まで間があったし)
新幹線往復と宿泊セットで
お安くなるやつを申し込みました✨
比較してこれがいいかなーと(*≧∀≦)

今月末に沼仲間の1人に会う
約束をしてたので楽しみ押し寄せ
てて焦りしか(; ´ᵕ` )(終わったら抜け殻に
なりそうだけどw)



行く算段だけは整ったので
後は行くまでに出来ることを
するんだけど、準備
してるものをまた次に上げたい
なー😆😆

もちろん当日の事も当日じゃないかも
だけど上げれたらいいなー😍

meanくんと握手カタ:( ;´꒳`;):カタ←