喪失感゚(゚´Д`゚)゚。 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

半端ないわ!もう今日から
仕事行かなきゃならんとかww
先週は準備バタバタで(臨時出勤に
なったもので)色々見れてなかったし、
浮上してなかった( ˊᵕˋ ;)


でもあまりにも楽しい、嬉しい、
ことだらけで、運を使い果たし
たんじゃないかと思ってたら
案の定💦💦
今週中日の休みを代わってほしい
って言われてて、でも5時間くらい
だから代わったら、結果資格者
いなくなっちゃうからって←前々
から許可貰ってたよ⁉️


って事で明日フルタイムになったし😭


こういうの仕方ない事もあるが
忘れてたならそれ言うってくれたら
イイのに、何故人のせいにしようと
するんだろ_(:D) ̄|_


おかげで何かしらの不穏な空気感🤔


絵面が寂しいので一応貼っとくw

{7BA59BFE-2A51-4B08-9D69-92878A7B3982}

{5018C1FA-CFFB-46D7-90BD-BE015F585CEE}

{0C92C3C7-818D-4B4F-A9E0-97377EE14C0A}

ロクな画像がない😭