_(:D) ̄|_ | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

死んだ!もうやられた!
何なの?天使か⁉️
ちょー近い
ちょーカワイイ💕かっこいい💕

{E7BB03D7-52A1-4F50-9661-DC1A2BF5A7E2}

わたしには不動の1位が居るんですが
{19E8CC44-558F-4839-844A-ABE8FB2A9967}

↑はい!カワイイ💕

それは変わらないんだけど💦
マジでやられた_(:D) ̄|_
ゲームは当たるし、席端だから
客席降りてきた時触れた←全員😍
し、喋ったよ、タイ語!
頑張ったw写真集買ったし(copter)


完全に支離滅裂になってるケド💦
今回copter押しで行ったけど、
マジでみんなカワイかった💕
みんなに何かしら持っていけば
ヨカッタ(´□`;)
ハイタッチの時バブたんの前で止まっ
ちゃって穴開くほど見ちゃった!
カワイイ!すっごいカワイイ!
しか言えなかったよ←それほど
カワイイw天使👼
そしたら一緒にカワイイって
言ってくれて、もう1回握手
してくれて、ぎゅっとしてくれた←dead

ゲームに至ってはteeさんチームだった
けど

{647914A6-66E7-44E2-95C7-4409B160906A}


お馴染みの新聞乗りw1人に対して
ファン5人!ぎゅっとされた←dead

{A763F256-FAA5-4AB2-B27C-A2F5DE0C4C95}

目の前で撮る←dead
みんながステキすぎて
みんな好きになっちやった!

ここで精一杯ナーラックって
言ったよ(´∩ω∩`*)
ハイタッチの時もteeさんに
コップンカーって言ったら
通じた‼️返してくれた←dead


ホントにアリガトーだったよー