いつも見て頂いていてありがとうございます。

初めて見て頂いた人も、ありがとうございます。

 

今年もやってきました爆  笑

 

宮崎の代表するマラソン大会

 

AOTAI2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、30km地点で制限時間でリタイヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

でも今までは3回は完走してるんですよ笑い泣き

 

 

昨年は、確かに練習不足でした

10km地点のあたりで膝に違和感が滝汗

それから、ペースをとっていてくれていた弟が

「無理したら後まで続かなくなるから、ゆっくり行こう」言ってくれ

 

走っては歩いて、そのうち

 

歩いて、歩いて…

 

 

 

 
 
 

 

 

関門ごとに

迫ってくる制限時間

 

25kmを過ぎたころにやってくる本郷ランプの関門

そこでは、TVアナウンサーが

「関門まで、残り時間わずかとなりました」とレポートをしていました。

(後からの特別番組では、その後ろでしっかりと映っていました爆笑

 

 

3兄妹で完走しようと挑んだのですが

無念の結果に

 

来年こそはリベンジと心に誓っていたはずでしたがあせる

 

 

思いがけない事が起こってしまいえーん

 

 

 

AOTAIからの、申し込み用紙も来ていましたが

 

丸めて捨ててしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あきらめないイヒ

 

きっと、来年は走れる

 

MGの方でも、走っている方がいらっしゃる。

 

自分はまだ診断も下されたわけじゃないし

 

眼筋型だけなら、なんとかなるよね歩く

 

 

AOTAI、走られる方

 

完走目指して、頑張って飛び出すハート

 

 

今まで、走ってる時に応援してもらって元気になった分

 

今年は、応援で参加します。ウシシ