アオタイ走られた方、 

お疲れ様でした。照れ





マラソン後の筋肉痛アセアセ


驚き

寝る時も、起きる時も、椅子に座る時も


「アッーピリピリ

「ウッハッ



と、悲鳴をあげています滝汗


今回は、練習不足でした。

走り出して直ぐに、膝の痛みがあせる

前の投稿したとおり、兄妹3人で走った訳ですが…

10kmまでは、順調に走れたのです爆笑


徐々に
走り慣れてる一人を除いては、


「足が攣った」

「足が痛い…」



歩いて、止まって、歩いて、走る
そして、足が攣る笑い泣き




気がつけば、関門の時間がダッシュ

なんとかクリア出来ても、

次は…(無理もやもや



走れる一人を「完走してキラキラ」と時間ギリギリでしたが、先に行かせる事に凝視



運動公園前の関門で、



「終了でーす」とチーン

チップを外されます悲しい



終わって、車の所に帰って見ると、先に行ったはずの人が??



「給水所で、バナナ食べて痛み止め飲もうとしたら間に合わなかった」てへぺろ

(オイオイ無気力



誰も完走することが出来ずに、
2023青島太平洋マラソンは終了でした。



4年間のブランク、練習不足

何とか成ると思っていた今迄の体力とは、違いを痛感しました。

来年は

完走証
フィニッシャータオル


そして、メロンパン飛び出すハート



ちなみに、MRT SCOOPYのインスタに、家族が載せられてました。


去年、作ったTシャツです照れ

私達も、同じデザインで走りました。

オリジナルTシャツも、興味がある方は連絡下さい。照れ