青島太平洋マラソン2023
完走を目指して



フルマラソンはてなマーク
いやいや、何でお金払ってまで走るのはてなマーク
1万貰っても走らんわ笑い泣き




と思っていた私ですが…

今年もエントリーしてしまいました。


そう、去年までは
例のあの感染で

開催中止




今年も、悩みました。
真顔








そんな所、
妹が(走らないの?)

(兄妹で走ろう)
って





この歳で、

3兄妹で走ろうと成りまして。






数年走ってない。

体力が無い…

(看護師辞めてからほぼ引きこもり状態)






目標



サブ4…(シヌ)煽り



サブ5…(足が動かない)ガーン






夢はでっかく











完走
この状態で、
何時間切とか
言ってられません。笑い泣き







なぜ、走る?

そう




ただの自己満
それしかないですニヤニヤ







完走目指して、
練習するぞ滝汗

今後、練習状況もアップして行こうと思います。
(多分…)