金運アップびっくり


トイレに観葉植物を置くと

金運アップに成るらしいよデレデレ


いつも見てくださっている方はご存知と思いますが

少しでも、金運アップを祈って笑い泣き





出来たばかりの頃の、前の家のトイレ…笑い泣き
(今は…見せられません驚き
植物の壁紙にしてますが笑い泣き
やっぱ、ダメですよねガーン


今年は、
甲辰(きのえたつ)
三碧木星

なんだってはてなマーク笑い泣き


良くは、分かりませんが

とにかく、植物に触れる事が良いみたい照れ


観葉植物がラッキーアイテムみたいです。

ちなみに、この前
サンスベリアとオーガスタを買いました爆笑


 

 


 

NANOHAさんの、観葉植物はガラスの容器に入って

土を使って無いので虫も湧きにくいみたいです


 

今度買ってみたいと思ってます。

プレゼントとかにも良いかもほんわか


「甲」は五行で「木」

「辰」は「龍」

風水みたいなので、詳しく知りたい方は調べてみてください😊


 

 

 




今年は上上へと幹がまっすぐ上に向いて、新芽の成長が早い植物がおすすめでだそうです。

また、枝が横に広がって葉っぱがたくさんつく通用植物も 2024 年と相性が良いそうです。





    

トイレに置くことを

おすすめする観葉植物

ベスト3




①ミリオンバンブー

龍か天に向かって昇るイメージが出来るミリオンバンブーがオススメ照れ


 

 






②幸福の木(ドラセナ マッサンゲアナ)

太くて真っ直ぐな幹が、今年と相性が良いみたい飛び出すハート
金運アップも絶大な効果があるみたいですニコニコ
白い鉢がベストだそうですウシシ
(なかなか白の鉢は汚れそうで、買う時は少し戸惑ってしまう笑い泣き


白以外の鉢の時には、白い鉢カバーを被せることをおすすめしますってウインク


 

 

 

 





家の早速、トイレにも観葉植物を置いてみたいと思います。





皆さんで、金運アップ目指しましょう爆笑


最後まで、見て頂いて
ありがとうございます照れ