いつも見ていただきありがとうございます。


現在の身体の状態を、記録として残しています。









現在、大学病院の受診待ちです。


この症状の

色々な方の、投稿を見させて頂くと




メンタル的な事で、判断されるとか


精神科を勧められたとかも大泣き






 

 



 

 







昨日は、



朝から


「んっ凝視

 

調子が良いニコニコ



こんな時には、


やっぱりメンタル的なものなのかなはてなマーク



と感じる事も







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



ヒアロディープパッチ

 






昨日までの、体調はメンタル的な物!?キョロキョロ


いつもは、眼瞼下垂Maxですがあせる




朝から、真顔


目も開いている飛び出すハート



仕事中も、ダルさが無いチュー


(現在、無理をしないようにと半日勤務中笑い泣き


午後からも、調子が良くて


何しようと、部屋の片付けウシシ

(たまにはしないと、汚部屋状態笑い泣き



調子の良い1日を過ごすと


「やっぱり、気分次第なのかな?本当は、大丈夫なのかな?」と


考えてしまいましたが…



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


今朝です。


朝から、眼瞼下垂Maxチーン



体は、朝からダルい…


何この体大泣き




受診まで後1週間


診断はまだまだつかないと思いますが


無理せず、やって行くしかないですよねぐすん