SR400カスタム完成! | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

SR400

こちらがお預かり時の状態で

 

こちらのバイクが

 

 

SR400

こーなりました音譜

 

 

SR400

カスタム内容は

 

タイヤ交換にシート交換と

 

ロンスイ加工にリジットサス製作になります合格

 

 

SR400

シートはこんな感じのを取り付けましたグッド!

 

 

SR400

ロンスイとリジットサスで

 

リヤの車高はベタベタですウシシ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン