250TRカスタム完成 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

今日はカスタム中だった250TRが完成しましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

250TR

こんな感じになりました音譜

 

 

250TR

チョッパースタイルにセパハンの組み合わせグッド!

 

 

250TR

結構カッコいいですニコニコ

 

 

250TR

5センチロンスイにシートレール加工もしてありますチョキ

 

 

250TR

ワンオフの電装ボックスや

 

センターナンバーステーも製作しました合格

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン