NEWマシーンと10回目のダートトラック練習 | mcs-barnのブログ

mcs-barnのブログ

埼玉県川口市のモーターサイクルズ バーンです。 カスタムや日常の出来事を紹介していきます!

昨日は10回目のダートトラック練習をしてきましたので

 

紹介したいと思いますビックリマーク

 

その前に昨日からNEWマシーンに乗り換えましたキラキラ

 

本当はもっとFTR250で練習をして上手くなったらと思っていたのですが

 

我慢できなくなりましてグラサン

 

バイクが汚くなる前にバイクの紹介をしますグッド!

 

 

SR400

こちらのバイクに乗り換えましたニコニコ

 

 

SR400

自分ではカッコいいと思ってるのですが

 

どうですかね!?

 

 

SR400

バイク自体はSR400ですが

 

外装をFTR223に変更してみましたひらめき電球

 

じゃあFTR223に乗れよとかは言わないでくださいウシシ

 

やっぱりSR乗りはダートもSRでしょってノリです音譜

 

なんでFTR223外装なのかというと

 

シートが座りやすくて気に入っていて

 

だったらタンクもFTR223だよねビックリマークみたいな

 

じゃあいろいろと拘ってみようという事で

 

 

SR400

SR400にポン付け出来る

 

フォークガードなんかを作ってみましたアップ

 

近い内に販売を開始しますチョキ

 

一番のお気に入りは

 

 

SR400

FSR400ステッカーにひひ

 

FTR223ステッカーのパロディーですグッド!

 

ヤマハにホンダ外装でヤマダ

 

SRにFTR外装でFSRひらめき電球

 

名付けて

 

ヤマダFSR400キラキラ

 

笑ってやってくださいウシシ

 

という事で

 

 

ダートトラック

この3台で練習してきました音譜

 

FTR3台にしか見えないですね目

 

昨日はFSR400でのデビューだったので

 

乗るのに苦労しましたが

 

なかなか面白いバイクでしたグッド!

 

下手くそですが動画でもどーぞパー

 

 

 

FSR400で初めてのコースイン

 

あっけなくコケてキックが大変あせる

 

 

 

プチハイサイドを食らう

 

 

 

後半は疲れてグダグダ

 

以上です。

 

今日も頑張りますビックリマーク

 

 


オリジナルパーツはこちら
バーンショッピングストア

 

モーターサイクルズバーン